スポンサーサイト
オトナグリコシリーズ
前から気になっていたので、一気買いしてまいりました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
とりあえず、ちょびっとずつ食べてみた感想を書いてみたいと思いますアップロードファイル

まずはこちら絵文字名を入力してください

DearCacao(White&cocoa)

[ディアカカオ-ホワイト&ココア]kao02キラキラ

お馴染みの[バンホーテン]ココアを練りこんだチョコに、ホワイトチョコのコーティングが
合わさった贅沢なチョコでした(ノ∀`*)♪
ただ、ココアパウダーが練りこまれているせいか...ものすごく甘かったですアップロードファイル
このチョコを食べる時は、ノンシュガーの紅茶や珈琲が合うかもしれませんねかおBrilliant.

続いてがこちら絵文字名を入力してください

DearCacao(Creamy)

[ディアカカオ-クリーミー]kao02キラキラ

ホワイト&ココア味のホワイトチョコ部が[カカオチョコ]になったタイプです(ノ∀`*)♪
こちらも美味しかったのですが...やはり甘いですアップロードファイルww
そして、一つ恐ろしいことに気づいてしまったのですが...
このチョコの中身の部分に限っては...味と食感が[チロルの板チョコ]にかなり
酷似しているように感じました(゜∀゜)汗とか
機会があったらぜひ食べ比べをしてみて下さいかおww

さらに続いてこちら絵文字名を入力してください

ALMONDプレミオ

[アーモンドプレミオ]kao02キラキラ

これはイチオシキラキラ(オレンジ)めちゃめちゃ絶品な味わいのチョコでした(≧ω≦)アップロードファイル♪
中に入っている[キャラメリゼアーモンド]がカリカリ♪サクサク♪なんですきゃー♪
まさに[大人]なチョコといえる上品な仕上がりになっていましたねヾ(*´∀`*)ノheart2

最後がこちら絵文字名を入力してください

MACADAMIAプレミオ

[マカダミアプレミオ]kao02キラキラ

これも美味しかったです(●´Д`●)キラキラ(オレンジ)
大粒のマカダミアナッツが、心地よい歯ごたえと強烈な香りでアピールしてきますkao02
よくある海外土産のマカダミアナッツチョコとは違い、甘さが控えめでパクパク
食べれる感じでした(ノ∀`*)♪


まぁ...今回は全種類買った訳ではないんですケドねkao02
[オトナシリーズ]非常にいいです(●´Д`●)アップロードファイル♪
あとは、もうちょっと[ホロ苦]なシリーズも出してくれると尚良しですねハート

次回のお買い物では、[デザートポッキー]を試してみたいと思いますきゃー♪

チョコ万歳ヾ(*´∀`*)ノheart2

トラックバック
この記事へのトラックバック
