スポンサーサイト
ダークナイト
昨日は久しぶりの映画鑑賞でした(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
実はワタクシ...[バットマン]シリーズ自体にあまり興味が無い為、
[ダークナイト]はどんなもんかと悩みつつ借りた作品だったのですが...









非常に借りてよかった件━m9(●´Д`●)━bikkuri01









久々の映画鑑賞でテンションが上がってたせいもあるかもしれませんが、
[ヒース・レジャー]の演技力が見事の一言ですかお

メイクを施してるとはいえ何という[ジョーカー]っぷりでしょうか(´-ω-`)bikkuri01
仕草や性格など、細かい点で見ても自然な演技でベリー♪グッドアップロードファイル
仕掛けられた罠の巧妙さにも...

おぉぉお(゚Д゚)アップロードファイル船の爆破スイッチの意味はこういう事だったのかbikkuri01

...と、最後の最後で予想外に納得させられてしまい、
申し分のないあっという間の2時間30分を堪能させていただきましたkao02キラキラ(オレンジ)

あまりの冷酷さとグロさに、ほんのちょっと[ハンニバル]を思い出しましたけどねw

このクオリティだったら続編観てみたかった気もしますが、
ヒース・レジャーさんはもう居ませんしね(´;ω;`)
地盤が固まって、まさにこれからという所だっただけにとても残念ですかお

そんな彼の最後の遺作となる映画コチラ絵文字名を入力してください

>> Dr.パルナサスの鏡 <<

来年の1月公開予定だそうですkao02キラキラ(オレンジ)

...代役はジョニー・デップ他2人かぁ...(-`ω-)ウーン...。
ジョニー・デップ...確かにカコイイし嫌いではないんですケド...
どうも不思議な役が多くてイマイチなんですよね。
クリストファー・プラマーとジュード・ロウに至っては...誰(;;゚;Д;゚;;)はてなって感じですしアップロードファイル
もしかしたら...ワタクシは観ないかもしれませんかお

そんなワケで、実質的には[ヒース・レジャー]さんの遺作ともいえる
今回の映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★★☆...4点(5段階)キラキラ(オレンジ)

ジョーカーさんだけで言えば満点間違い無しなのですが、
ワタクシ...個人的に[バットマン]が素敵だと思えない人間なのでkao02


さて...部屋もガンガンに暖房がきいてきた所で...
そろそろアイスタイムといきますかね( ´,_ゝ`)♪ww
最近、去年買いだめしていた古い灯油を使い切る為に
無駄に暖房をつけまくっているワタクシアップロードファイルおかげでアイスが美味しいですkao02

今日のアイスはこちら絵文字名を入力してください

アイスクッキー

[アイスクッキー]kao02キラキラ

このアイスはミニサイズなので、さらにもう一ついただきますw絵文字名を入力してください

里もなか

[里もなか]kao02キラキラ

という事で、先月は結局映画館に行けなかったので、
今週こそは絶対に映画館行って来ようと誓うワタクシでした(`・ω・´)ノbikkuri01

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベイルマイケル・ケイン

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
