まとめ更新
イケメン・イケ嬢のお前ら、ごきげんよう。
Y嬢に頼まれてたブログ更新を、すっかりと忘れてた俺様の登場だ。
先ほどY嬢からのお叱りメールが届いて急遽更新してる訳だけどな、
久々にブログ解析を見てみたら結構なカウンター数のままで正直驚いている。

お前らイケメン達の期待がビシビシ伝わってきて嬉しかった反面、
さすがに放置プレイ期間が長すぎただったかと反省している所だ。
まぁ、今日のブログはそのお詫びも兼ねて色々書いてみようと
思っているから、それで勘弁してやってほしい。

とりあえず、本館とはあんま関係ないけどな、
まずはフォームから送られてくる俺宛てのメッセージについて、
この場を借りて回答させてくれ。
______________________________________________________________________________________________

●競馬以外のブログでお願いします。

以前のようなツールや裏技ネタを取ると、書くネタがなくてな。
あとはエロネタしか残っていないがそれはY嬢に止められているから
俺のブログにはあまり期待しない事が大切だ。すまんな。

●製作フィギアはどんな感じなんですか。

アダルト好みのディープなものからピンキリだな。
ぶっちゃけヤフオクにいけば見れるが、画像を出したら
特定されちまうからな。申し訳ないが教える事はしていない。すまんな。

●無料同人誌情報の中からお薦めの同人誌を教えてください。

たしかに、数が多すぎて選ぶのは大変かもしれないけどな。
こればっかりは人によるから何とも言えないだろう。
俺のお薦めは…まぁ、全部だ。良作が多すぎて厳選する事ができない。
チカラになれず、すまんな。

●国内の無料無修正動画サイトを知ってたらこっそり教えてください。

無理だな。仮に知るような事があっても誰にも教えないだろう。
国内限定でなければ、ブログ系のリンクを辿っていけばどこかに
そういったサイトはあるかもしれないけどな。俺のクチからは何ともだ。
知っての通り、本館では【無修正動画】自体を規制している訳だから、
そういった相談ではチカラになってやる事はできない。すまんな。

●こういったサイトをやると儲かるんですか?

本館に関していえば、利益を求めてたら運営できていないだろうな。
元々、先代との付き合いで関わって今に至る訳だが、
【情報館プラス】は便利な情報保管サイトという位置づけだ。
たまに、「情報系サイトを始めたいんです」とか「リスクはありますか?」
とかの質問来るけどな、まぁ…百害あって一利なしと言っておこう。
儲けを求めるならアダルトサイトをやった方が効率的だろうな。

●もう少しアングラな情報を期待しています。

まず言っておくとな、本館自体がアンダーグランドなサイトを目指して
いる訳じゃないからな。夏休みの時期によくあった質問として、
【ROMサイト紹介】【マジコン解説】【会員パス解析】【ソフトクラッキング】
【P2P紹介】【串導入解説】【情報商材暴露】【裏ツール紹介】などの
リクエストが寄せられまくってた訳だが、こういった類の情報は
本館で大きく取り上げる事はまず無いと認識しておいてほしい。
アクセス数は増えるだろうが、リスクが大きすぎて
本館では取り扱う事が難しいネタばかりだ。
まぁ…とりあえず言っておきたいのは、おそらく高校生だろうと思われる
若イケメン達な。期待する前に本館に入場する事自体が禁止だから、
大人になってからまた遊びに来てくれ。

●パソコンを使って楽に稼ぐ方法などはありませんか?

リスクさえなければ簡単に稼げると思われがちな【ネット詐欺】や
【情報商材詐欺】なんかも、実は結構なスキルを必要とするからな。
ネットに出回るような情報を当てにしているうちはまず稼ぐ事は
難しいだろう。小遣い程度なら先人の二番煎じでも稼げるものは存在
しているが、定収入となるとそれなりの才能が必要だ。
とりあえず、本館の【稼げる副業情報】から試してみてくれ。
______________________________________________________________________________________________

こういった【直接】本館には結びつきにくいものに関しては、
メール内容から俺かY嬢どちら宛てかを判断後に個別に返事を
出している訳だけどな、知っての通り俺宛てと判断されたもので
重要性のないものに関しては返事を出さない事も少なくないから
注意ほしい。とりあえず、上に類似する質問は今後も返事はないもの
と思って参考にしてやってくれ。

おっと、そろそろ【菊花賞】の時間だな。
ちょっとブログを中断してテレビ観戦してくるわ。



…見事に撃沈した。
【リーチザクラウン】と【イコピコ】の馬連に\50,000を突っ込んでいたんだが、
まさかの【スリーロールス】だ。
さすがにGIは獲らないだろうと思ってただけに完全に予想外だったな。
的中する事のできたイケメン・イケ嬢達は、難しい勝利を本当におめでとう!

本当なら、今日の夜は特上寿司のデリバリーを頼もうと思っていたけどな、
こうなってしまった以上クーポンを使ったてりやきマックセットに変更だ。
【宝塚記念】の時に味わった\345,590の【牛丼セット】ほど高くはないが、
月末に\50,590のマックセットは少々染みる所だな。
来週の【天皇賞】も外した場合は、いさぎよく年内の競馬は終了だ。


さて、気を取り直して、ここからは次回の本館更新で追加候補となっている
便利なリンク達を紹介していこう。


…と、思ったところですまない。
たった今入ってきた嬉しい知らせにより予定変更だ。
見事【菊花賞】を的中させたイケ友がイメクラをオゴってくれるらしいから
急遽横浜まで出てくるわ。
ギャランドゥの処理とかで時間かかるからな、続きは明日だ。


ブログを再開しよう。
今日は朝から雨で寒いところだが、俺の心は快晴だ。
昨日のイメクラは、結局【メイド専門】の店に決まったんだが、
フリーのわりに質の高いメイドがついてな、60分でクオリティの高い
サービスを満喫させてもらった。
まぁ…年齢は明らかに22歳じゃなかったけどな。
俺様の悪代官M男プレイに付いて来れたジョルジュ(仮名)なだけに、
その辺は大目にみておこう。


おっと、話がプライベートな方向に進んでしまったな。
それでは、ここからが昨日の続きだ。

↓↓次回の本館更新で追加候補の便利リンク集↓↓

______________________________________________________________________________________________

リマインダーメーラーβ版

未来の自分にメールを送る事ができるサービスだ。使い方によっては
おもしろい事ができそうな感じだな。

ブログ通信簿

自分のブログを分析して通信簿を作成してくれるサービスだ。
参考までに、このブログは↓の結果となった。

ブログ通信簿

普段から俺がブログに出没していれば一気に歳喰いそうだけどな。
12歳とはさすがはY嬢。もちろん良い意味でだ。

Webスカウター

WEBサイトがどのくらいの戦闘能力をもっているかを測定できるサービスだ。
WEBサイトを持っているイケメン・イケ嬢はぜひとも試してみてくれ。

住所パワー

特に意味は無いけどな、とりあえず住所から点数を割り出してくれる
サービスだ。暇つぶし程度に遊んでみてくれ。

予告.in

今さらになるが、言わずと知れた犯行予告の収集・通報サイトだ。

年収.in

どこまで正確なのか疑わしいけどな、いろんな企業の平均年収を算出して
くれるサービスだ。それにしても、政治家の年収は公開されているだけで
これだからな。実際はいくらになっているのか…想像すらできないところだな。

動画マニュアル.com

今さら聞けないソフトウェアの使い方などを、動画で視覚的に教えてくれる
非常に利便性の高いサイトだ。下手な参考書を買うよりも、遥かに目的の
技術を習得しやすいだろうな。活字の苦手なイケメン達にお薦めだ。

エア新書

出版気分を味わえる擬似出版サービスだ。まるでamazonのような作りで、
ネタとしては楽しめる。試しに作ってみたがこんな感じだ↓

エア新書

※⇒【紹介ページイメージ

怪文書作成くん

自分の好きな文章を、ボイスチェンジャーのように変換してくれる
サービスだ。現在、【ボス声】【マロ声】での【作成・保存】が可能のようだな。
作成されるまで時間がかかるのが難点だが、暇があったら遊んでみてくれ。

Free online translation

31ヶ国の言語が瞬時に変換されてしまうという驚きの翻訳サイトだ。
あまり複雑な漢字を打ち込むと認識されない場合もあるけどな、
通常の言葉を丁寧に打ち込む分には長文にも対応している。

ファビコンメーカー

アドレスバー上部やブックマーク時に出てくる小さいアイコンを、
用意した画像から簡単に作成してくれるのがこのサイトだ。

まぁ、情報館プラスのアイコンはドットで適当に作ったんだけどな。

アドレスバーファビコン

例として、情報館プラスで使っている俺の描いた【平成版モナリザさん】を
このサービスを使ってファビコンに変えてみるとだな…

これが↓

平成版モナリザ

こうなる訳だ↓

アドレスバーファビコン(平成版モナリザ)

チマチマとドットで作るのが馬鹿馬鹿しくなっちまう出来栄えだな。
まぁ、ドットはドットでいいとこもあるんだが、手っ取り早くリアルなファビコンを
作りたい場合にはこのサービスが最適だろう。

関西弁windows

このサイトで配布しているソフトをインストールする事で、
Windowsのメッセージを関西弁に変えてしまう事が可能だ。
その他にも、広島弁、岡山弁、津軽弁、名古屋弁、熊本弁、岸和田弁、
南河内弁、行橋弁、三河弁、北九州弁、金沢弁、やる夫語、山口弁、
ツンデレ語、長崎弁、博多弁、佐賀弁、侍などバラエティに飛んだ
設定に変える事もできるようだな。俺のお薦めはもちろんツンデレ語だ。

KeyHoleTV

通常、パソコンでテレビを観ようと思ったらチューナーが必要になる訳だが、
このサイトのサービスを使えばネット環境だけでテレビを楽しむ事が可能だ。
番組としては、日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、
テレビ東京など一通りの番組を無料で視聴できるが、難点としては
画質・音質ともに低いという事だな。とりあえず、観れれば良い程度の
感覚で利用する分には問題はないだろう。

SayMove!

まるで【ニコニコ動画】が観ている様な投稿動画サイトだが、
このサイトは視聴するのに【会員登録】などが不要となっている。
誰でもコメントが送れるのも嬉しい所だが、何と言っても注目なのが
アニメの投稿数が半端ではないという点だな。ほとんどのアニメがフルで
アップされている上、画質も申し分ない。見逃したアニメはここでチェックだ。

まいんスイーパー

まさに悪夢を体験できるのがこのサイトだ。
萌え系に興味のないイケメンも、時間を忘れてハマるだろうな。
意地と使い込んだ時間の果てに…待っているのは極上の脱力感だ。

まいんスイーパー

ぷっちょくんをつくろう

用意された素材を組み合わせて、オリジナルのCMを作れるサービスだ。
ユーザーから投稿されたCMを眺めているだけでも相当楽しめる。
まぁ、だからといって何がある訳じゃないけどな。暇潰しくらいにはなるだろ。

DQN名前・読み取り試験

平均1.2点という過酷な名前当て試験を体験できるのがこのサイトだ。
ここのDQNっぷりを体験すると【心愛(ここあ)】なんてまともな名前にさえ
見えてきてしまうな。漢検2級の俺様の結果がこれだ↓

DQN名前試験結果

攻略不可能。ぜひとも満点を目指して頑張ってみてくれ。

まぜまぜモンスター

名前を2つ入力する事でランダムにモンスターを生成してくれるサービスだ。
試しに【鞠生】と【Y氏】で合成したらコイツが誕生した↓

合成モンスター

お世辞にもイケてるとは言いがたいがな、それを補って身体能力が
高いので良しとしておこう。お前らから誕生するイケモンスターに期待だ。

9割以下.com

全品9割以下の商品が並ぶという驚きのサイトがここだ。
キーワード検索ができないのが辛いとこだけどな、隅から隅まで
チェックして損はないだろう。じっくり商品を探してみてくれ。

ヤスオクオークション

ヤフオクではなく【ヤスオク】だ。始めはパロディサイトかと思ったがな、
どうも真面目な新感覚オークションサイトらしい。
DSiが\2,000、ipod8GBが\5,000程度で落札と有り得ない価格で取引きされて
いるのには度肝を抜かれたけどな。競争率は高いが、1入札1コインのルール
をうまく理解すれば新商品を格安で手に入れる事も可能だ。

3gp.fm

docomo、au、SoftBankの全キャリアに対応した万能【着うた・着ムービー】
作成サイトだ。変換したいファイルを入力するだけで、誰でも簡単に着うた
を作成できるというから驚きだな。さらに、WEBサイトでは動画での【作成手順】
案内が公開されている為、初心者でも安心して作成可能となっている。
______________________________________________________________________________________________

長いリンク紹介となったな。
ここまで読んでくれたイケメン・イケ嬢のお前ら、ありがとう。
実は、この後に禁断の政治ネタにも突っ込み入れたかったんだけどな、
さすがに疲れたんで今日はこの辺にしとくわ。

ボチボチY嬢も復活する頃だと思うしな、
またヘルプもらったらこっちにも登場するから期待して待っててやってくれ。

それでは、お前ら、また次回更新で会おう。

トラックバック
この記事へのトラックバック
