GANTZ
先日から、ようやく連載が再開されましたね(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)

どんな展開になるのか、夏からずーーーっと楽しみに待っていたワケですが...
まさか、あんな形で人類を滅亡に導く[敵]が現れるとは(ノ∀`)bikkuri01
さすがは奥センセイbikkuri01完全に[予想外]でございましたkao02
何と言いますか...









めちゃめちゃガッカリだった件(つД`)・゚・*









あの、エイリアンみたいなのは一体何なのですか(´-ω-`)はてな
たしかに、CGとかはすごいクオリティだと思うんですケドね...かお
肝心のストーリーが、すでに収拾つかなくなってしまってるような気がして
なりません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


連載...大丈夫ですよね(;;゚;Д;゚;;)?


好きな漫画の一つなので、突然の[打ち切り]とかにならない事を
祈っております(T人T)キラキラ(オレンジ)


...で、そのGANTZなのですが、何やら[映画化]が決定したとか(´-ω-`)アップロードファイル

ここ数年、漫画が映画化される事が多かったので、
GANTZも、もしかしたらあんぐり...と期待していただけに嬉しいニュースとなりましたキラキラ(オレンジ)

加藤君役に...[松山さん](゜∀゜)なるほどbikkuri01
演技もうまいし、そこまで違和感もないですし...結構ハマってる感じですねheart2

そして、主役の玄野君役は嵐の[二宮さん]...(´∀`)ほほぅbikkuri01









バッバババ( ・ω・)っ≡つ);;)Д`);.;.









演技うまいのは認めますケド...どう考えても玄野君は...ちょっと(;;゚;Д;゚;;)汗とか
この映画に関しては、二宮さんではないのでは...(;;゚;Д;゚;;)はてな


監督...ちゃんと俳優さん使いましょうよ(;;゚;Д;゚;;)


大人の事情もわかりますが、なんでもかんでもジャニタレ起用すればいいって
もんじゃないのに...香取さんの[両さん]の失敗が全く生かされていませんね(´・ω・`)


まぁ、もう決定してしまっているなら...ワタクシごときが騒いでも仕方ありません。
二宮さんの役作りに期待して応援させていただきます(´-ω-`)アップロードファイル


さて、話は変わって...
来週末から、いよいよ[戦慄迷宮3D]の公開が始まります(*´∀`)キラキラ(オレンジ)

[カイジ][カムイ外伝][ファイナル・デッド・サーキット][2012][火天の城]と、
その他にも観たい映画はたくさんありますが...
とりあえず、[戦慄迷宮3D]を鑑賞してこようかと思っています(*´∀`)heart2

なんだかんだ、今月はほとんど映画観れてませんでしたからねkao02
映画館に行くのが今から楽しみで仕方ありません(●´Д`●)ワクワクワクheart2

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/06/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る

GANTZ 27 (ヤングジャンプコミックス)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
