スポンサーサイト
ジェネラル・ルージュの凱旋
ようやく観る事ができました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)

一応[チーム・バチスタの栄光]の続編という事になっているようですが、
前作を観ていない方でも充分に楽しめる作品に
仕上がっていたのではないでしょうか(´-ω-`)♪



文句なしに面白かったですヾ(*´∀`*)ノハート



今回も、阿部チャン演じる[白鳥さん]が良い味出してましたねkao02
竹内さんも、相変わらず綺麗でございましたきゃー♪

でも、今回の映画は何と言っても...



堺 雅人さん(●´Д`●) bikkuri01



カッコよすぎでした(≧ω≦)アップロードファイル
静かに...そして誰よりも熱い[速水先生]を見事に演じきっていましたねkao02
[チュッパチャプス]のオチは想像通りwwwでしたケド、
[ジェネラル・ルージュ]の由来には、イタく感動させていただきました(つД`)キラキラ(オレンジ)

ただ、この映画...
シリアスな場面の中にも、[視点]を逸らした画面端の[モニター]や[小物]などに
ストーリーとは関係のない[小ギャグ]が盛られまくっていましたね( ´,_ゝ`)www
ワタクシ、途中からソッチの方が気になってしまって大変でしたアップロードファイルww

それにしても...ワタクシ的に唯一残念だったのは...



玉鉄の出番が少なすぎた件(つД`)コレですbikkuri01



せっかく出演してるというのに...アレでは友情出演じゃないですかヽ(ll´Д`)ノ
でも...大物の[佐野さん]も[えらいこっちゃ、えらいこっちゃ]しか
台詞なかったみたいなので、おそらくはサービス的な出演だったんでしょうねかお

そして忘れてはいけないのが太郎さんキラキラbikkuri01
太郎さんは...いつでもどこでもどんな役でも...

やっぱり太郎さんなんですよね(゜∀゜)www

シリアスなのに雰囲気がギャグkao02
役に立ちそうなのに必ず誰かの足を引っ張っているkao02
どんな時でも人情には熱い男kao02

とりあえず...愛してます(●´Д`●)heart02www


内容的には、特にケチをつける所はありませんでしたかお♪
久しぶりに、納得のできる良い邦画を観れたような気がしますkao02

...という事で、今回の映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★★★...5点(5段階)キラキラ(オレンジ)

独断となりますが、ワタクシ的に初の満点映画です(≧ω≦)キラキラ(オレンジ)

笑いもあり感動もあり、そして考えられた伏線に綺麗にまとまった結末うふ
おまけに出演者も豪華ときたら、これは観るしかありませんよkao02アップロードファイル

ワタクシ、絶賛でオススメさせていただきます(≧∀≦)アップロードファイルキラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
(2009/09/09)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
