不健康なSW。
シルバーウィークが終わりました(´-ω-`)キラキラ(オレンジ)
ワタクシ、せっかく訪れたこの[中型連休]をどう過ごそうか
悩みに悩んでいたワケですが...終わってみれば、結局アレです。









引き篭もってました(・∀・)wwww









ブログの更新もせずに、見事な程までのゲーム三昧ヴぁー
せっかくのお休みに、コンパなんて行きませんよ( ゚д゚)、ペッ

おかげさまで、

[ドラゴンクエストIX]⇒[クリア]◎
[ひぐらしのなく頃に]⇒[クリア]◎
[みてはいけない]⇒[クリア]◎

[ナナシノゲエム目]⇒[アトヨッカ]
[スローンとマクヘールの謎の物語2]⇒[第68幕]


...と、いう所まで進む事ができました(●´∀`●)♪

やだ(゜∀゜)bikkuri01すごいダメ人間bikkuri01wwww

今思うと若干後悔な部分もあるんですけどね...ヴぁー無言、汗
でも...ゲームしている間は楽しかったんですかお汗とか
だから...ワタクシ寂しくなんてないんですよかおアップロードファイル









...コンパ、参加しとけばヨカタ(ll ´,_ゝ`)









まぁ、出会わなかったという事は、運命じゃなかったって事ですよね。
交通費ムダにならなかったし、行かなくてヨカッタ(  ゚∀゚)フハハハ!!



...ふぅヴぁー無言、汗



やっぱこの話ヤメww...ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ 三三三三_ _ _ _ _| コンパ | 



で、話は変わりますがwww
ワタクシ、今日は3日ぶりの買い物に行ってきたのです(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
そこで、出会ってしまったのがこちら絵文字名を入力してください

デッカルチェ・プリン味

[デッカルチェ・プリン味]kao02キラキラ

じゃじゃーん(●´Д`●)heart02

デッカルチェ、まさかのプリン味です(゜∀゜)bikkuri01
生産は終わったと思っていたのに...ライン復活したんですかねうふはてな

とにかくこれで(つД`)bikkuri01ようやく(つД`)bikkuri01
念願のプリン味に出会う事ができたというワケです♪

待望のお味はというと...


すご~く...


懐かしいプリンの味がしました(●´Д`●)heart02ww

もちろん、美味しいは美味しかったんですけどねはてな
ずっと食べれなかった分、少し期待しすぎちゃってたようです(゜∀゜)汗とか

やはり、ワタクシの中でのデッカルチェランキングは...

1位...ティラミス味キラキラ(オレンジ)2位...苺のショートケーキ味キラキラ(オレンジ)3位...プリン味キラキラ(オレンジ)

...になりますかねkao02キラキラ

そして、もうひとつ♪
タバコを買うついでに購入したスイーツがこちら絵文字名を入力してください

ベルギーチョコミニクレープ

[ベルギーチョコミニクレープ]kao02キラキラ

これは、以前[ベルギーチョコソフト]を購入したミニストップさんで発見したのですが...

チョコがヤバすぎでした(●´Д`●)heart02

フワフワのクレープ生地と、濃厚なチョコクリームが相性抜群きゃーハート
小さく見えて結構ボリュームがあったので、
甘いもの好きな男性の方にもオススメできる一品です(≧ω≦)キラキラ(オレンジ)

発見の際はぜひとも食べてみて下さいヾ(゚∀゚)ノ アップアップ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
