スポンサーサイト
臼井儀人さん。
先ほど、[クレヨンしんちゃん]の作者である臼井儀人(義人)さんの
ご遺体が確認されたそうです。

正直、信じたくありません...(´;ω;`)

もう...事故原因がなんだったかとか、そういうのはどうでもいいです。
臼井さんが亡くなってしまった事実は変わりません...(´;ω;`)

最近のストーリーが錯乱していたとか...精神が病んでいたとか...
原作を読んでもいないだろう評論家の言葉なんかもどうでもいいです。
憶測でモノを言わないで、確定してから話してやって下さい...(´;ω;`)


本当に...大好きな漫画でした...(´;ω;`)


家族愛のある暖かい漫画でした。
とても優しい漫画でした。

まさか、こんな形で終わりが来てしまうなんて...
未完になってしまうなんて...


本気で涙が止まりません...(´;ω;`)


映画の話題作りの為に、意図的に姿を消していただけだったら
良かったのに...(´;ω;`)

ただの死体ごっこだったら良かったのに...(´;ω;`)

臼井さん...しんちゃんもひまちゃんも...きっと今頃大泣きですよ...(´;ω;`)

きっと...未練が残っているでしょう...(´;ω;`)
これからやりたい事もたくさんあったでしょう...(´;ω;`)

もし、あの世があるのであれば...
もう何も考えず、ゆっくりと漫画を描いて下さい...(´;ω;`)

長い間...本当に素敵な作品をありがとうございました。
そして...心からお疲れ様でした...(´;ω;`)

先生のご冥福と、ご遺族の皆様の今後のご健康をお祈りしております。

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
