スポンサーサイト
QUOカード当たりましたw
何気に応募していた懸賞の[残念賞]で、クオカード500円分が当たりましたキラキラ(オレンジ)


☆-イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ-☆


こんなもん全然大当たりですよkao02キラキラ
さっそく、スーパーでスイーツ作りの材料でも買いに行きますかね(人´∀`)♪
...とかwktkしていたワタクシだったのですが...
なんと、裏面を見てビックリかおbikkuri01

使える店舗が全国のコンビニと一部書店と飲食店...
またはガソリンスタンドのみと書いてあるじゃないですか...アップロードファイル


ほほぅ...(ll ´,_ゝ`)


これでは生クリームや小麦粉は買えませんね...がっくり
あわよくば...モンブラン用の口金とか欲しかったのに...

...残念です(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コミックなんかはこの前買っちゃいましたしね...かお
ガソリンを500円ポッチ入れに行くのも馬鹿らしい気がしますし...かお
かといって、クオカードを使う為に飲食店に行くとか強すぎですしね...かお

結局...

さんざん迷った挙句、いつものコンビニで買い物して終わってしまいましたw

買ってきたのは...









これだ━m9( ´,_ゝ`)━!!!!! byベストハウス123








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル雪だるまヒュォオオー


イイカラハヤク ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 絵文字名を入力してください

クオカードで購入

[おいしいチーズモナカ]という新作アイスがあったので買ってみましたkao02キラキラ
味は、なんとなく[マックシェイク]マックの[ヨーグルト味]に似てましたが...
チーズ風味が濃厚でまぁまぁの一品でございました(-∀-)k-5

しかし、ワタクシの本日のメインはなんといっても画像中央...

[ハイチュウ-ドリアン味](゜Д゜)bikkuri01

陳列棚で発見した時は目を疑いましたよかお

あの...フルーツの王様[ドリアン]さんですよねはてなあんぐり
ワタクシ...今まで食べた事もなければ、実物を見た事もないのですが...
テレビや口コミでは...そうとう臭いと聞いております...(ll ´,_ゝ`)...ゴクリ...。

普段なら冒険するか悩む所ですが...本日の買い物はクオカードキラキラ(オレンジ)

どうせタダだし(゜∀゜)wwという事で迷わず購入してみましたkao02

気になるお味の方ですが...

包装紙を開けた段階では全然臭くありませんでしたかおアップロードファイル
むしろ、フルーティーな香りで美味しそうな感じすらしますkao02♪
口に入れてみても...ライチのような香りが広がって、
これまた普通に美味しかったんです(人´∀`)♪









噛みさえしなければ━Σ(ll´Д`);.;.━!!!









...安心していただけにスゴいダメージを受けました。
なんでしょう...かお納豆とかそういう臭さではなくて...かおかお
口の中に、ガス漏れの匂いが充満しているような感じとでも
言うんでしょうか...かおかおかお
その中にほのかにライチのような香りが混ざっていて...
お世辞にも美味しいとはいいがた...いや...マズかったですスイマセン(つД`)キラキラ(オレンジ)

[森永製菓]...おそるべし...(ll ´-ω-)汗とか

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
