スポンサーサイト
ナイトミュージアム2
ことの始まりは1本の着信でしたMobile

今日は週末の金曜日だというのに、仕事が終わってからもマッタク予定の
入ってなかったワタクシ(´-ω-`)z001
まぁ...たまには土、日とゆっくり過ごすのもいいかなと諦めも入り...

帰ったら[馬でも育てるか(´-ω-`)]走る馬ダッシュ
いや...読みたいものも溜まってきてるし[漫画喫茶で12時間コース(´-ω-`)]はてな
もしくは、お菓子を買いこんで[徹夜で映画3本立てもいいなぁ(´-ω-`)]♪

などと思案していたのですが...そこで予期もせぬ神からのお誘いがキラキラハート

--------------------------------------------------------

Mobile[今日、暇?]

...暇すぎて逝きそうです(・∀・)

Mobile[じゃあ映画でもいかない?]

...え?何観るの?(・∀・)oo(20世紀少年は明日からよ)

Mobile[ナイトミュージアム2とか]

...うーん...(・∀・)暇だけど...あんま好物の映画じゃな...

Mobile[付き合ってくれるなら出すケド]

Σ(゜Д゜)なんですとはてな...行く(・∀・)wwww

--------------------------------------------------------

...というワケで、行ってまいりました映画館(人´∀`)heart02
映画代をオゴってくれた上に[キャラメル・ポップコーン]に[ドリンク]まで
つけてくれるとは...さすがはマイ・フレンドヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノbikkuri01

時間的に、いつものように貸しきり状態ではなかったですが、
一番後ろのシートで鑑賞する事ができましたkao02アップロードファイル

映画の内容は...思っていたよりも全然...









面白かったです(゜∀゜)wwwwwwwwww









ストーリー的な事より、細かく入っているギャグが秀逸ww
主人公[ベン]と[カームンラー]とのやり取りでは...

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

...と、ジリジリやられてしまいました ,;.;(゜∀゜)www

まさに夏休み向けの[ファミリー映画]といった感じで仕上げられていて、
基本的に、ほとんどがギャグで構成されていたように感じましたかお♪

CGも綺麗でしたが、何より難しく考える場面がないので、
誰でも気軽に楽しめる映画だったんじゃないかと思いますヾ(゚∀゚)ノ キラキラ(オレンジ)

まぁ...ぶっちゃけ内容は無いに等しいのでレビューの書きようがアリマセン( ´,_ゝ`)w
ギャグは面白いので、笑いたい方にはオススメな映画という所でしょうかkao02

そんな感じで、今回の映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★☆☆...3点(5段階)平均ですキラキラ(オレンジ)

ちなみに...ダースベイダーもちょろっと出てましたよww
1分くらいですが素敵でした(●´Д`●)heart02ww

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
