スポンサーサイト
セコンドリフェ
今月もやってまいりました...。

月末の[引き落としラッシュ]ヽ(´Д`)ノ おちこみおちこみ

[家賃][光熱費][ガソリン代][携帯代][クレジット決済]etc...
全ての料金が一気に引き落とされていく悪夢のような日々は
毎月27日から始まります...がっくり

そんな憂鬱な日々の初日となる今日...
[今月はいくらかかってるのかなー(´・ω・`)]と、
なんとなくネットバンキングで明細を確認していた訳ですが...


(´-ω-`)ん...はてな


なにやら見慣れない会社からの引き落とし記録が混じっておりましたかお無言、汗

なんですかコレ...(´Д`)はてな
なんか買ったっけなー...と過去の明細を確認してみると...

アラヤダ...かおアップロードファイル

3ヶ月に1回は謎の不明金が引き落とされてるではありませんか(;;゚;Д;゚;;)汗とか

ちょ(;;゚;Д;゚;;)bikkuri01今まで全然気付かなかった(;;゚;Д;゚;;)bikkuri01
まさか...散々[振り込め詐欺]に気をつけようとか言っといて...


自分が詐欺に...(ll ´,_ゝ`)はてな...ゴクリ...。


クルァァアァァァヽ(`Д´)ノbikkuri01


イカンイカンイカンイカンbikkuri01これはシャレになりませんかおbikkuri01

引き落とし会社名を見ると...[セコン...ド...リフェ...](゜Д゜ll)はてな
まったく聞いた事がありません...がっくり

とりあえず、ワカラナイ時はググりましょう(つД`)

[Se...cond...life]...と。

ポチッ

[secondlife-セカンドライフ-]



∑(´Д`lll)何とーーーーーーーー!!!!!



(゚Д゚)...。


(゚Д゚)...。


(゚Д゚)...お...


○| ̄|_...思い出した...。


2年程前...確かに[ベーシック]から[プレミアム]に変更したワタクシがいる...かお

な...なんて事でしょう(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セカンドライフに参入しようとはしたものの...
[あまりの寂れっぷりに[稼げナーイ(゚∀゚)ダメだココ]と愛想を尽かした
腐れメタバースに...2年間も無駄なお金を払い続けていたと...かおはてな

もうね...速攻で[ベーシック]に戻しましたよヴぁー
退会しちゃっても良かったんですが...なにやら[プレムアム会員ボーナス]とやらで
定期的に入ってきてた[リンデンドル]が結構な額になっていたので、
それをどうにかするまではアカウントを消さない方が良さそうですしねヴぁーヴぁーヴぁー
換金するなら、[お金]と[楽天ポイント]のどちちがお得なんでしょう...かお

とりあえず、久々にログインしたセカンドライフは...
|∀`) <...ワッショイスルナライマノウチ
...と言わんばかりに誰もいませんでしたアップロードファイル無言、汗

[TOKYO]あたりには数人いたようですが、あとは文字通りのゴーストタウンで、
ログインしてもやる事を見つけるのが大変そうだな...と感じました(゜∀゜ll)汗とか

せっかくなので、廃墟となった街で写真撮影してまいりましたので
ご覧下さい(´-ω-`)つキラキラ(オレンジ)

セカンドライフ01
[とりあえず、看板が綺麗だったので撮ってみました]きゃー

セカンドライフ02
[綺麗なカフェを歩き回ってみました]♪

セカンドライフ03
[座ってくつろいでみました]kao02

セカンドライフ04
[アカウントを消す前にアップで記念撮影]キラキラ(オレンジ)

セカンドライフ05
[せっかくなので笑顔でもう一枚]かお

セカンドライフ06
[笑顔すぎて悪女になりました]アップロードファイル

セカンドライフ07
[拾ったチーズケーキを食べるワタクシ]かおアップロードファイル

セカンドライフ08
[巨大肉をガッつくワタクシ]かおアップロードファイル



ふぅ...(*´∀`)ダッシュ



さよなら、セカンドライフ(´-ω-`)ノシwwキラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
