スポンサーサイト
少年メリケンサック
昨日の夜、仕事帰りに知人宅へ[DVD返却]をしてまいりました手書き風シリーズ42車ダッシュ
せっかく7本も貸してもらってたんですケドねアップロードファイル汗とか

最近観たい新作映画が多すぎて...
つい新作の方に走ってしまいがちなワタクシ...がっくり
全部観れなかったお詫びに[ビール12本]を納めてまいりました(´-ω-`)つキラキラ(オレンジ)

...で、帰りに行きつけの[TSUTAYA]にコミックを買いに寄ったのですが、
そこで気になる映画を発見(゜Д゜)アップロードファイル

[少年メリケンサック]kao02キラキラ

なんとbikkuri01もうレンタル始まってたんですねきゃーbikkuri01
速攻コミックやめて借りちゃいましたよ(≧ω≦)アップロードファイル

ワタクシ...[宮藤官九郎]ものは例えどんな駄作だろうと酷評モノだろうと...



必ず観ますm9( ´,_ゝ`)!!!!!



この作品も、非常に楽しませていただきました(ノ∀`)heart2

ハッキリ言って、突っ込みどころは満載...物語は矛盾だらけ...
オマケにありえないほど下ネタ満載で下品な作品だったワケです(´-ω-`)w



でも...面白いヾ(゚∀゚)ノwww



官九郎ワールド大炸裂の作品でしたね。
その場が面白ければ多少のストーリーはどうでもイイ...的な彼のスタイルが、
気持ちイイくらいに出ておりました(゜∀゜)w

[佐藤さん]も[ユースケさん]も[田口さん]も、みんな壊れてましたねきゃー
もはや、さすがプロあんぐり...と言わんばかりの演技で感動すら覚えますw

...キム兄も(・∀・)wwww

でも...
やっぱり今回の一番は...[TELYA 様]でしょうか( ´,_ゝ`)www









田辺さん━m9(゜∀゜)━wwwwwwwwww









エンドロール見るまで誰かも分かりませんでしたよアップロードファイル
そして...

[アンドロメダ♪アンドロメダ♪アンドロメダ♪

...あの曲が頭から離れませんアップロードファイルww

気になって調べたら、ようつべとかにも結構出てたので、
気になる方は絵文字名を入力してくださいをどうぞかお

>> [アンドロメダおまえ] <<CLICKで視聴

そんな訳で、笑わせてもらったこの映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★★☆...4点(5段階)

少しばかり点数贔屓目ですケドw、
何も考えずに笑いたい人にオススメな映画ですキラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい木村祐一

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
