スポンサーサイト
アマルフィ/女神の報酬
行ってまいりました映画館(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)

[アマルフィ]...めちゃめちゃ良かったですkao02キラキラ
なんといっても、始まった瞬間から[サラ・ブライトマン]ですよヾ(゚∀゚)ノアップアップ

イタリアの観光名所も至る所で使われてて...
ワタクシ大満足な映画でございました(≧ω≦)heart2

もう...なんと書けばいんですかね...kao02kao02kao02
エレガンスローズすぎて言葉になりません...(´-ω-`)ハート
一言で言うなら...









観ておいでヽ(゜∀゜)ノ♪♪♪










...という感じでしょうか(*´艸`)♪

ワタクシ、美術館で1日中...ボケー(゜д゜)...としてられるほど、
芸術品に目がないですからねkao02
あの壮大な街並みと彫刻には大変心を奪われましたきゃーハート

ストーリーも、シンプルでしたがとても良かったと思います(≧ω≦)♪
犯人を推理していくのではなく、犯人の[真の目的]を探っていく事に
重点を置いた流れも...推理オンチなワタクシにはグッドでした(´-ω-`)アップロードファイル

それにしても...
織田さん演じる[黒田外交官]とは一体何者だったんでしょうねあんぐり
[第2弾]があってもおかしくない終わり方でしたケド...
そうなるとタイトルの[アマルフィ]ってどうなっちゃうんでしょ(´-ω-`)はてな
もしかして...舞台となる地名ごとにタイトルが変わっちゃうとかアップロードファイルはてな

あとは、サブタイトルの[女神の報酬]というのが気になりました。
一体、どういった意味が込められていたんでしょう(≧Д≦)はてな
普通に考えれば...女神とは[天海さん]の事のような気もするんですケドね...かお
でも、報酬かおって...はてな

まぁ...









         ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /










...ってことですかねヾ(゚∀゚)ノ wwww

イイ(・∀・)bikkuri01映画でしたキラキラ(オレンジ)

ちなみに、ギャグなど皆無に等しい映画だったワケですが...
エンドロールで[声の出演:中井貴一]を見た瞬間は噴き出しました ;..:(゜∀゜)アップロードファイル

まさか...黒田さんと電話で話してたアノ方ですか( ´,_ゝ`)はてな
福山さんみたいに、チラッとでも出たかったでしょうねかお

この映画は、DVD発売したらもう一回観ようと思っていますkao02

そんな訳で、この映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★★☆...4点(5段階)ですキラキラ

久しぶりに[映画館]で観る価値のある映画でしたアップロードファイルキラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アマルフィアマルフィ
(2009/04/28)
真保 裕一

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
