スポンサーサイト
肉。
食べる気はなかったのに...
昨日もガッツリ食べてしまいました(ll´Д`)アップロードファイル

最近、夏休みという事もあり夕涼みドライブにハマっているワタクシですが...
昨日は突然[高速]を飛ばしたくなり、
[関越自動車道]とやらに乗って[上里SA]まで行ってまいりました手書き風シリーズ42車ダッシュ


...無謀でした(ll´Д`)汗とか


本当は、群馬県の[伊香保]まで行って、
温泉でも浸かって帰ってこようと思ってたんですが...
思いのほか遠かったです...アップロードファイル

頑張って埼玉県ラストのSAまでは頑張ったんですケドねがっくり
...結局、[SA]やら[PA]で、

寄り道⇒食べる⇒寄り道⇒飲む⇒寄り道...

の繰り返しをしてきただけになってしまい...









一体、何してるんでしょうかワタクシ(;;゚;Д;゚;;)










...はぁ(TДT)ダッシュ
また一人[諭吉さん]がいなくなってしまいました...かお

もうアレですね...。
ここらで使うしかありませんね...。


定額給付金(´-ω-`)つ出費キラキラ(オレンジ)


この浪費はタダマネーで補填するしかありませんな(゜∀゜)ww

そんなわけで、定額給付金でドライブに行ってきたワタクシは...
タダマネーwで色々食べてまいりましたkao02

どこの[SA]だか[PA]だか忘れてしまいましたが、
その中でも驚きの一品だったのがコチラです絵文字名を入力してください

まい泉のカツ丼

[まい泉のカツ丼]kao02キラキラ

なんと、あの[まい泉]がインターチェンジの店舗に入っていたんですキラキラアップ
これにはビックリしましたよきゃーbikkuri01
ワタクシ...今まで[まい泉]が食べたくなったら、
新宿の[京王百貨店]か[伊勢丹]まで行ってましたからねあんぐり
当然...









我慢できませんでした...orz









前日に[ヒレカツ]食べていたので、肉は控えようと思ってたんですケドね...かお
美味しそうだったので...[揚げギョーザまん]まで食べてしまいましたかお

今月になってから体重計ってないですが...
もう50kg超えてしまったかもしれませんヾ(゚∀゚)ノフハハハ!!もう知らんww


そんなワタクシですが...今日で仕事の夏休みが最終日なのですkao02
なので、夏休み最後の今日...


今から[アマルフィ]を鑑賞してきます(人´∀`)ハート


ずっと観ようか悩んでたんですケドねkao02
良いタイミングでお誘いをしていただけたので、行ってまいりますうふ♪

ε三三 へ(*´∀`)ノ織田さーんキラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック
この記事へのトラックバック
テイルズオブバーサスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズオブバーサス」へ!
2009/08/18(Tue) 05:51:24 |  テイルズオブバーサス
