スポンサーサイト
あの戦慄迷宮が...
国内初の[3Dホラー映画]として公開されるらしいですね(゜Д゜)アップロードファイル
これは観たいかも...きゃーアップ


公開を知った時は[B級ホラー]な印象も受けましたが...
よく見れば、監督が[清水崇]さんじゃありませんか(≧Д≦)bikkuri01

...期待してイイかもしれません( ´,_ゝ`)キラキラ(オレンジ)



[戦慄迷宮 3D - Shock Labyrinth 3D - 予告]kao02キラキラ


ちなみに、本日は[餃子の王将]に行ってまいりました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
(※ガッツリ食べたかったんでお持ち帰りですww)
王将の餃子を食べるのも、実に2年ぶりくらいだったかもしれませんあんぐり

味は[美味しかった]と記憶していたので心配していなかったのですが...
自宅で餃子を食べてみてビックリかおビクッ


具の量...減らしました( ´,_ゝ`)はてな


...って感じるくらいスカスカだったんですかおかおかお...しかも...


包み方変えました( ´,_ゝ`)はてな


...っていうくらいいびつな餃子が並んでおりました...がっくり
夏休みだから...慣れないアルバイトさんが作っていたんでしょうか(TДT)はてな

[3人前]も買わなきゃよかった... ヴぁーヴぁーヴぁー

王将の餃子

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
