スポンサーサイト
感染列島
昨日、久しぶりの[ミスド]に行ってまいりました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
一年ぶりくらいになりますかねきゃー♪
おかげで様で、見た事のないドーナツだらけになってましたwww

アレも食べたい(・∀・ 三 ・∀・)コレも食べたい...とイロイロ悩みましたが、
なんとか4種類まで厳選する事に成功したワタクシ...kao02
その後に[ケンタッキー]へ行き、スーパーへ行き、TSUTAYAでDVDを
借りてから無事に帰宅致しました手書き風シリーズ42車ダッシュハート

知人から借りているDVDもいい加減観なくちゃいけないんですケドね汗とか
その前に、どうしても観たい映画ができてしまったのですアップロードファイル

[感染列島](≧ω≦)bikkuri01

この映画、かなりイイ(・∀・)!!!泣ける!!!と絶賛されていたので、
劇場公開を見逃して以来...ずっとDVDの発売を待っておりましたきゃーheart2









良かったです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









これは泣けましたね(TДT)bikkuri01
もう、国仲さんファミリーのエピソードでは号泣モノでしたえーん
母親の死を知らない無邪気な子供と、それを知った田中さん演じる父の元に
送られた最後のメール…(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

妻夫木さん...超グッジョブ(TДT)アップロードファイル

そして、壇さんは相変わらず美人さんでしたね(゜Д゜)キラキラ(オレンジ)
隠しても隠し切れない宝塚オーラきゃーやっぱり一味違います♪

養鶏場のお父さんは別の意味でポロッときましたかお
あともうちょっと報道が早ければね...(TДT)イイ人でしたのに...かお

突っ込みどころとしては...

妻夫木さんは何故はてな感染しなかったんですかはてなアップロードファイルというのが
最大の謎でしょうか。

マスクを付けたり外したり...とても厳重に身を守ってたとは思えない場面が
多々あり...しかも感染現場の最前線にいたにも関わらず、
一度の検査も行われていなかったように見えましたアップロードファイル
もし元から抗体を持ってる数少ない人間だったとしたら...


そこから抗体を摂取すれば良かったのでは(ll ´,_ゝ`)はてな


あとは、患者によって血をドバドバ吐いている人もいれば...
壇さんなどはとても綺麗な最後だったのにも...
同じウィルスなのになぜはてなと疑問が残りました。

やはり、タカラジェンヌには死に様も美しく...といったような
大人の事情があったりしたのでしょうかヴぁー

ソフトバンクのお兄ちゃんについては...
ゲラゲラゲラゲラヾ(゚∀゚)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うしかありませんwwwwなんで出てきちゃったのかとwwwwwww

もう...キャラ強いんだから出てきちゃダメですよ( ´,_ゝ`)www
英語で喋っててくれたのでまだシリアス感出てましたが...
日本語で喋られてたら...アウトでしたね(゚∀゚)www

まぁアレです...kao02
あそこまで死者を出して、日本中の街という街が荒廃してしまったにも
関わらず...経済破綻を起こさなかった日本はさすがヾ(゚∀゚)ノ heart2
といったところでしょうか。
たった半年で正常化とは...感服ですきゃーwww


はてな言い出したらキリがないですねアップロードファイルwwww

まぁ、矛盾の無い映画なんてそうそうあるもんじゃないので、
そういうのを抜きにして鑑賞すれば、泣ける映画には
間違いないと思います(≧ω≦)キラキラ(オレンジ)
涙腺崩壊したい方は是非とも鑑賞してみて下さい★

今回の映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★☆☆...3点(5段階)


ちなみに、昨日のワタクシの夕食メニューはコチラ絵文字名を入力してください

ミスド

さすがにジュース3本は飲めませんでしたが(゜∀゜ll)汗とか
久々の[ミスド]と[ケンタッキー]のコラボは大満足でしたkao02キラキラ(オレンジ)

特に[てりやきツイスター]は、食べ始めと食べ終わり部分に
ニクい仕事が施してあって絶品な味わいでしたよ(ノ∀`*)アップ

それは何かは...食べてみてのお楽しみm9( ´,_ゝ`)www
ぜひともご賞味下さいwww

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]感染列島 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/07/24)
妻夫木聡檀れい

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
