カカオ中毒
というより...単にチョコレートが止められないだけかもしれませんがかおアップロードファイル

最近は、アイスより[板チョコ]や[チョコビスケット]などのお菓子に移行しつつある
ワタクシです...(≧Д≦)アップロードファイルキラキラ(オレンジ)

ダイエットダイエットと思えば思うほど...
なぜだかチョコが美味しく感じてしまう今日この頃( ´,_ゝ`)無言、汗

本日は、コチラをチョイスしてまいりました絵文字名を入力してください

アルフォート

[アルフォート]kao02キラキラ

これ、絶品ですよねきゃーハート
昼と夜食用に一個ずつ買ってきたんですが、
あまりに美味しくてティータイムで完食してしまいました...がっくり
あるだけ食べてしまう...この意志の弱い自分を殴ってやりたいです(つД`)

ちなみに、今日はヤボ用があって外出していたんですが、
途中、ゲームショップへも寄ってきましたかお♪

ワタクシ、ゲームはクリアしたら売る⇒売ったお金で新作を買う⇒繰り返す⇒
の人なので、遊び終わったものは容赦なく売り飛ばしますアップロードファイル
来月には[スローンとマクヘールの謎の物語2]も発売しますしねkao02キラキラ(オレンジ)
今回、売却してきたソフトはコチラ絵文字名を入力してください

売却ソフト

たまたま、[夏の買取査定UP企画]みたいのもやってて、
全部で[\6500]になりましたアップ

思ったよりもいい金額になったので、今日は[ミスド]でも買いこんで
映画鑑賞いっちゃいますかねkao02はてなww

とりあえず、今から[ミスド]に行ってきます(人´∀`)キラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
