サザエさん。
昨日のYahoo記事を見ていたら[実写化]だとかビクッ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


すでに失敗感が漂ってますが...大丈夫なんでしょうかアップロードファイルはてな
キャストの発表も済んでるようですが...

[サザエ]-[観月ありさ]
[マスオ]-[筒井道隆]
[波平]-[片岡鶴太郎]
[フネ]-[竹下景子]
[ノリスケ]-[田中裕二]
[タイコ]-[白石美帆]

ほほぅ...(゜Д゜)無言、汗









プロデューサーちょっと来い━m9( ´,_ゝ`)━!!!









いつもいつも思ってる事だケド...ワザとなの(´Д`)はてな

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フジテレビ開局50周年記念アニメ「サザエさん」40周年記念スペシャルドラマ

1話「カラーテレビがやってきた!」
2話「磯野家大戦争!」
3話「磯野家にようこそ!」

2009年・秋 放送予定(2時間30分枠)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フジテレビ開局50周年記念アニメ「サザエさん」40周年記念スペシャルドラマ...
キャスティングだけでなく日本語まで分かり難い...かおしかも...

いま2009年ですから━m9(;´Д`)━!!!!

もうすぐ地デジが始まろうって時代に[カラーテレビがやってきた]とか言われてもw

これでサザエさん放送されてもなぁ...かおかおかお
全然ワクワクしないなぁ...かおかおかお

むしろ、某CMの設定でドラマやってくれた方が面白そうですよはてな

あの彼が、[イクラネット]を設立してまさかの[IT社長]とかwwww
その生い立ちを綴ったスピンオフドラマなら、
それだけでご飯3杯はいけそうなワタクシがいる( ´,_ゝ`)ハート


それにしても、どんな名作でも実写になった途端に
急激なレベルダウンを起こすのは一体なぜなんですかね...かおはてな
原作のイメージが強すぎるからと言われたらそれまでですけど、
それだけにしては目に余る作品が多すぎると思いませんかかおはてな

そこで、今日は人気の漫画やアニメに厳選して、
実写化されたものの画像を見比べていってみましょう。
茶でもすすりながらご覧下さい(´-ω-`)つ旦キラキラ(オレンジ)

まずは[デトロイト・メタル・シティ]絵文字名を入力してください

デトロイトメタルシティ実写版

これは、メイクのチカラもあって非常に似てますねうふ文句なしのレベルですアップロードファイル

続いて[DEATH NOTE]絵文字名を入力してください

デスノート実写版

こちらも松山さんですが、イイ感じですねうふ雰囲気出てますアップロードファイル

続いて[NANA]絵文字名を入力してください

NANA実写版

これはもう、この人しかありえないほどハマってますねきゃーカッコ良すぎアップロードファイル

続いて[20世紀少年]絵文字名を入力してください

20世紀少年実写版

これもまた良かったですよねkao02年齢的にもしっくりきてましたアップロードファイル


アレ...ヴぁーはてな改めて見直していくと全然ヒドくないですね...はてな









チッチッ...まだまだ前菜m9( ´,_ゝ`)!!!!









さぁ、どんどんいってみましょうキラキラ 続いては[クロサギ]絵文字名を入力してください

クロサギ実写版

若干...原作とはイメージが違っちゃった気もしますが...
まぁ、アリといえばアリな感じもしますkao02アップロードファイル

続いて[ハチミツとクローバー]絵文字名を入力してください

ハチクロ実写版

たしかに雰囲気はあるし...ワタクシ的には蒼井さんのはぐちゃんよりも
ハマってるとは思うんですケド...何かが違いましたえーん
何かはわからないんですが...惜しい感じですかお

続いてはコチラ[ライアーゲーム]絵文字名を入力してください

ライアーゲーム実写版

うーん...( -Д-)汗とか
まぁ...個人的には松田さん好きなんですケド、
原作と比べると無理があった感じはしましたねかお

続いて[怨み屋本舗]絵文字名を入力してください

怨み屋本舗実写版

この方も雰囲気は抜群にあるんですけどねかお
やはり原作が美形すぎる分...
このドラマの配役としてはちょっぴり惜しい感じがしましたかお

そして、知る人ぞ知る[嬢王]絵文字名を入力してください

嬢王実写版

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
モデルさんが悪い訳ではアリマセンかお
でも...誰がみてもミスキャストですかお









ふぅ...(*´Д`)ダッシュ
そろそろお腹いっぱいになってきましたか...はてな









ノンノン...メインディッシュはここからm9( ´,_ゝ`)!!!!










それでは、最後まで頑張っていきましょうアップロードファイルキラキラ(オレンジ)
続いては[ドラゴンボール]絵文字名を入力してください

ドラゴンボール実写版

キタコレ( ´,_ゝ`)bikkuri01
もはや何をやりたいのかワカりませんかお
似てる似てないの前に...もはや孫悟空ですらありませんアップロードファイル
俳優さんに否はアリマセンが...今後は他の映画で頑張って欲しいですねアップロードファイル

続いて[山田太郎ものがたり]絵文字名を入力してください

山田太郎ものがたり実写版

うん...( ´,_ゝ`)bikkuri01

そして懐かしの[セーラームーン]絵文字名を入力してください

セーラームーン実写版

お父さん...喜んでくれるかしらかおアップロードファイル


ゴメンナサイ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう食べれませんがっくり

はてな次で最後はてな

最後は美味しいから安心してほしい...はてな(TДT)

...じゃぁイタダキマス(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









[ピューと吹くジャガー] 絵文字名を入力してください

ピューと吹くジャガー実写版



ガシャ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ン!!



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
