スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第59回【GI】安田記念
今日は快晴の中、【東京競馬場】でGIレースが開催されたな。
イケメンのお前らが期待を寄せる【ウオッカ】の登場だ。

馬場状態によっては、荒れもあったかもしれないが、
今日の天候ではウオッカの連は外れようがなかったな。
こういう時は素直に諦めて【本命】賭けを選ぶ事が大切だ。
柔軟に見極める事ができたイケメン・イケ嬢のお前ら、
的中馬券、本当におめでとう!

気になる俺の結果だが、もちろん今週は“三連単“的中だ。

…と、言いたいところだったが、
三連複(20点中)1点的中という結果に終わった。
\2000の投資だから+\2100だな。

軸は③ウオッカで決まっていたんだが、
二着・三着候補で非常に混乱した。

④ファリダット
⑤ホッカイカンティ
⑥ディープスカイ
⑨カンパニー
⑪コンゴウリキシオー
⑬スーパーホーネット
⑰ローレルゲレイロ
⑱サイトウィナー

考えれば考えるほどこれ以上絞り切れなくなってな。
結局、今週も時間ギリギリになってしまったから
遊びで三連複(20通り×\100)だけ購入したという訳だ。

勝ち組と呼ぶにはあまりにお寒い金額だが、
せめてもの救いは10番人気だった【ファリダット】を
しっかりと押さえ切れていた事くらいか。
まぁ、ぶっちゃけるとアンカツが気になって押さえてただけなんだけどな。

とりあえず、儲けた\2100はスパっと使わせていただいた。
【コーヒーヌガー】【チーズケーキバー】【クリアアサヒ】
まさに最強のチョイスといえるだろう。
箱買いしたヌガーを頬張り、チーズケーキバーを堪能する。
幸せの余韻が消えやらぬ内に、仕上げはクリアアサヒを一気飲みだ。

それでは、イケメン・イケ嬢のお前ら、また次回更新で会おう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ブログランキング参加中★イケメン・イケ嬢達の熱い一票をアップロードファイル

ブログランキング  人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。