スポンサーサイト
引退式
...といっても、ゲームの話なんですけどねアップロードファイルはてな(※ウイニングポスト6 2008)

昨日、ワタクシの愛馬[メルヘンスイーツ]さん牡7歳が引退致しましたえーん

[37戦37勝]-[総賞金61億1700万円]
・凱旋門4連覇
・BCターフ4連覇
・KGVI & QES4連覇
・天皇賞4連覇
・宝塚記念4連覇 などなど...。

牧場唯一の最強馬でした...えーん
国内外問わず[GIレース]を総ナメにした馬でした...えーん

とても残念な出来事でしたが...
この馬のおかげで牧場も有名になれました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
海外牧場設立も、クラブ設立も果たせました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何より、7歳まで本当に良く走ってくれましたね(TДT)キラキラ(オレンジ)









...所詮ゲームですけども(´-ω-`)つ旦









引退後は[グレイテストGIハンター]の称号をもらいましたkao02heart2

ウイニングポスト2

これからは最強の[種牡馬]としての活躍に期待ですねキラキラキラキラ

ウイニングポスト1

メルヘンスイーツさん(≧ω≦)今までありがとうheart02


...それにしても、[武(豊)]さんまで同時引退しちゃったのには困った...かお
こうなったら...[外山]さんを主戦騎手に繰り上げて頑張っていくしか...かお無言、汗


ちなみに、長くやってた[スローンとマクヘールの謎の物語]ですが、
先日無事にクリアする事ができましたヾ(゚∀゚)ノキラキラ(オレンジ)
終わってみれば、全[80幕]という大ボリュームなゲームでしたよkao02


総プレイ時間[11時間29分]bikkuri01


平均すると[1幕]あたり[8分]くらいかかっている計算になりますが...
これって時間かかりすぎですかはてな(゜∀゜)www

簡単な問題は本当に楽なんですケドね…(ll´∀`)
時折まざっている[引っ掛け問題]がかなりエグいんですよこのゲームアップロードファイルww

...で、ようやくクリアしたと思ったら...あと1ヶ月もしないうちに...









[スローンとマクヘールの謎の物語2]が発売な件m9( ´,_ゝ`)bikkuri01









...うーん(ll´-ω-`)...どうしましょう汗とか
レベルファイブの次のゲームは[多湖輝の頭の体操]シリーズを
購入する気満々だったのに...かお

まさかここにきて[2]の発売があるなんて...かおかお...迷うとこですね...かおかおかお

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スローンとマクヘールの謎の物語2スローンとマクヘールの謎の物語2
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行
多湖輝の頭の体操 第2集 銀河横断謎解きアドベンチャー

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
