伝染歌
さて、昨日は知人から借りているDVDの中から、
3本目となる[伝染歌]を鑑賞しました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)

やっぱり夏ですからねkao02Brilliant.

ワタクシも、真っ暗な部屋でクーラーをつけてアイスでも食べながら
ホラー映画を観たくなっちゃうワケですよ( ´,_ゝ`)8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†wwwww

こと、ホラーにおいては、日本の映画はズバ抜けてますからね(≧ω≦)アップ
[リング][呪怨][着信アリ]シリーズとワタクシの期待にこたえてくれた傑作達に加え、
去年観た[ひとりかくれんぼ]も十分すぎる程の恐怖でワタクシを
楽しませてくれましたヾ(゚∀゚)ノheart2

ハッキリ言って、近年の有名なジャパニーズホラーは信用しています。
巨額の制作費に豪華なキャスト、有名な脚本家に監督...

もはや[ツマラない方がおかしいm9(・∀・)]bikkuri01

そこへきて、アレだけ有名になったビッグタイトルの[伝染歌]ですよ(ノ∀`*)
期待度MAXで鑑賞に突入ですヾ(*´∀`*)ノアップアップアップアップ


















   アイタカッター♪      ('A`) アイタカッター♪
  ('A`)   ('A`)    ('A`)ノヽ  
  ノヽノヽ  ノヽノヽ  ノヽノヽく('A`) アイタカッター♪
     くく     くく     くく  ノヽノヽ
                    くく


















工エエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエ工










なにこの長いPV映画(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:

アキバヨンハチとか...ヴぁーヴぁーヴぁー
アイドルを売り出す為の映画なら先に言ってよ...がっくり








エーケービーフォーティーエイト...(・∀・)ニヤニヤ









シッテンダヨヽ( `Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ









てか、AKB48を抜きにしても...このクォリティの低さは一体...アップロードファイルはてな
だめだ...がっくり レビューサイトを回って内容を理解しようとも思えない...かお

龍平サン...そのスイーツくさいもっさい役柄は何ですか?ヴぁー
阿部チャン...ジェイクて(゜∀゜)wwwwなんでこの映画に出ちゃったんですか?ヴぁー
木村サンも伊勢谷サンも...結構な面子が揃っていたのに...


この駄作度はひどすぎるヽ(`Д´)ノbikkuri01


ハイ消エター( ´Д`)つ☆☆☆☆☆...0点(5段階)









☆-イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ-☆

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
