スポンサーサイト
花火大会
さて、先日8/1(土)になりますが、行ってまいりました花火大会(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
普通の花火大会では中々お目にかかれない[2尺玉]があがるという
話だったので、1日がかりで出かけて来たのですkao02heart2

ちなみに、場所を公開しちゃうと埼玉県の[上尾]という場所だったんですが、
行った方いらっしゃいますか(*´艸`)はてな

ほんと、スゴかったですよねー(≧∀≦)heart2









...脱力感が...(lll ´_ゝ`)









え?かおかおかおかお









そういえば、当日は会場に着くまでの道のりもメチャメチャ混んでたみたいで、
ようやく花火の見える土手に着いた頃には[打ち上げ終了]の
アナウンスとか流れちゃってた可哀想な方達もいたらしいですねアップロードファイル


フハハハハ(゜∀゜)なんてカワイソスwwww


しかも、ワザワザ東京から[下道]で来たとか...はてな
笑っちゃいけないんだけど...


バカス(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


マッタク(゜∀゜)wwwwwwwwwwwwww
一体wwwドコのお馬鹿さんだい(゜∀゜)???wwwwwwwwwww










あたしだよ━m9(ll´Д`)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










いや...かおかおかおかおホントまいりました...かおかおかおかお...
豪快な音だけはずっーーーーーと聞こえてたんですけどね。
ようやく建物や障害物がなくなって花火が見れる土手に出るぞってトコで...

終わっちゃったんですよ(;;゚;Д;゚;;)花火大会bikkuri01

まだ、9時前だったのに...がっくり
せめてラストの大花火を見たかったのに...がっくり
朝からワクワクしてたのに...がっくり

正直...あれ程の渋滞になるとは予想できませんでしたえーん
でも、渋滞の件については仕方ないといえば仕方ないのでイイんですかお

許せないのは...長蛇の渋滞に耐えて、ようやく花火の見える土手へ
到達したワタクシを[終了アナウンス]で迎えた事(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だって、ワタクシが土手へ出たのは...20時41分よ(`Д´)bikkuri01

プログラム通りなら、丁度フィナーレが見れる絶好調の時間じゃないかおかおかおかお

いくらなんでも[21時終了]予定のプログラムを15分以上も前に...









終了してんじゃねぇよヴォケがヽ(`Д´)ノ









そして...土手に到着したワタクシを待っていたのは...
帰宅渋滞という素晴らしい光景でしたかお

はい...コチラ(´・ω・`)絵文字名を入力してください

花火3

(※写真の位置から、光の帯に見える一般道に出るには、1時間かかります(つД`))


その間にはこんな光景も撮れました絵文字名を入力してください

花火1

なんだかわかりますか?
実はコレ...他の会場でやってる花火大会の花火なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと拡大してみましょう絵文字名を入力してください

花火2

この時、もう[21時15分]だったのに...
どこぞの会場はまだ花火が上がっていたようですねえーん








ヽ(`Д´)ノちっくしょーbikkuri01

大きい花火が見たかったよーbikkuri01花火花火、花火が見たいよぅーヽ(`Д´)ノbikkuri01

こんなことなら...家にいれば良かった...がっくり


帰宅後...アイスもヤケ食いしてしまい...
さらに自己嫌悪な1日になったワタクシでしたかおかおかおかお

チョコバナナアイス

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
プロ野球スピリッツ6の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プロ野球スピリッツ6」へ!
2009/08/07(Fri) 12:41:18 |  プロ野球スピリッツ6
