スポンサーサイト
モンスターハンター3
たまにはゲームについて書いてみます(*´∀`)キラキラ(オレンジ)
といっても、[モンハン3]の話は一切出てこないんですけどねはてな(゜∀゜)w









■━⊂( `Д´) 彡 ガッ☆#)Д`);.;..ア...









(#)∀`)無言、汗

スイマセン。明日が発売日なので、タイトルだけでも世間様にのってみました。
だって...ワタクシ[Wii]もってないんですもの(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..

まぁ...モンハンと言えばアレですよ。









[携帯肉焼きセット]( ´,_ゝ`)









コレ。まさに最大の難関です。
ワタクシ、このアイテムのおかげでモンハンを辞めたといっても過言ではありません。

初プレイのモンハンは[PSP]の[2nd]。
もはやポータブルゲームとは思えないほどのグラフィックレベルに感動すら覚えました。
ストーリーも面白そうだし...さすがは噂に名高いモンハンだ(゜∀゜)bikkuri01...と。

しかし、プレイ開始から1時間ほど...序盤の[訓練所]で問題は起きました。
困惑のアイテム[携帯肉焼きセット]の登場です。 

ワタクシ...コレが本当に何のアイテムか分からず...
軽快な音楽と共に、ただひたすらと肉を焦がし続けました。
30分ほど繰り返した所で無性に腹が立ち...









コレは一体何のゲームじゃーヽ(`Д´)ノクラァァァァアア!!!

(゚Д゚ )ヴォァオアアアアアアア!!!!!!!!









その勢いで売りに行きました(´-ω-`)キラキラ
結局、売ったお金で[ぼくのなつやすみ]を買って、平和に遊んでましたが...
モンハンはそれ以来ご無沙汰です。

また機会があったらやってみたくはあるんですけど...
ちょっと売るのを早まったかもしれませんねヴぁー

あ、そうそうbikkuri01
ゲームといえば、[ナナシノゲエム]を無事クリア致しましたよ(≧ω≦)アップ
最後の方はモデルとなった[戦慄迷宮]は関係ない感じでしたけど、
あのゾンビ(?)の看護婦さんに追われる臨場感はかなりのものでしたkao02
ただ、クリア後に出現する[特典]の[ミエナイモオド]はレベルが高すぎで、
ワタクシには攻略できそうにありません( ´,_ゝ`)無言、汗

[スローンとマクヘールの謎の物語]は、現在75幕[貴族のディナー]までが
終了している状態ですkao02キラキラ(オレンジ)
さすがに...そろそろクリアになってもいいと思うんですけどねかおはてな
お値段のわりになんという大ボリュームなんでしょうアップロードファイル

そして、[ウィニングポスト6 2008]ですが、コチラは現在も毎日遊ぶほどの
ハマりっぷりで、すでに[凱旋門]を2連覇という快挙を成し遂げましたヾ(゚∀゚)ノ
偶然だったのですが、[メイショウサムソン]と[コンフォームタブラ]の組み合わせが
良かったらしく、今日も快調にGIを制しております(ノ∀`)heart2


あ(´Д`)ビクッ
ダラダラ書いていたらいつの間にかこんな時間に(゜Д゜)汗とか

実はワタクシ、明日は花火大会に参戦予定の為[埼玉県]まで
出張なのです(・∀・)8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†
細かい準備もあるので、そろそろブログを切り上げますが、
帰宅後の[花火写真]鬼アップを楽しみにしていて下さいwwwうふアップ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
