スポンサーサイト
さて...
気付けば前回のブログ更新から3日近くも過ぎていたんですね(≧Д≦)汗とか
でも...サボっていたワケじゃありませんよ無言、汗
ちゃんと理由があるのです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









暑さのせいだm9( ´,_ゝ`)!!!!!!!










ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノスイマセンbikkuri01









...って、真面目な話、最近の記事を読み返してみたんですが...
まともな内容の記事がほとんどありませんね( ´,_ゝ`)無言、汗


ワタクシ...あまりに無気力だったもので...
ここ数日は避暑スポットで生活しておりました(つ∀-)heart2
(※といっても、カラオケボックスや漫喫に避難してただけの貧乏なワタクシw)

確かにエアコンかけ放題ジュース飲み放題と快適な3日間でしたが...
ワタクシ、気付けば大切な人を3人も失っておりました...がっくり



ノドが枯れるほど、アユもガゼットもGReeeeNも歌いました。(※ついでにコブクロもw)
カラオケはストレス解消にもなったし本当に楽しかった(ノ∀`*)キラキラ(オレンジ)
12時間パックで、GANTZも怨み屋も彼岸島も読破しました。(※ついでに7SEEDSもw)
ヤキソバはひっくり返すほどマズー(゚Д゚ )だったけど、漫喫も最高でした(ノ∀`*)キラキラ(オレンジ)
フラフラ立ち寄ったドンキホーテやゲームセンター、
軽く遊んだダーツやビリヤード、そして締めのボーリングも楽しかった(ノ∀`*)キラキラ(オレンジ)


でも...

できることなら...時間を戻したい...がっくり


諭吉さんズカムバーーーック(*TДT)つ出費キラキラ(オレンジ)


なぜにあんなにハシャイでしまったのか...がっくり

とりあえず、ダラダラ遊んでてもお金が減っていくだけなので
明日からまた頑張りますよ(`・ω・´)ノbikkuri01&ブログ更新も頑張りますwキラキラ(オレンジ)

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
