スポンサーサイト
トゥモロー・ワールド
昨日は、[ガリレオ]を観る予定でしたが、
なんとなく観る直前に[洋画]な気分になって
[トゥモロー・ワールド]に変更してみました( ´,_ゝ`)w

そんな[トゥモロー・ワールド]キラキラ(オレンジ)
過去のレビューからも大絶賛だったり大不評だったりで、
オモシロイのか?(・∀・ 三 ・∀・)ツマラナイのか?
...と、謎でしたが、自分で鑑賞してようやく結論が出せましたアップ








面白い!!!m9(・∀・)








つまらない!!!(゜Д゜)









とか!そういったレベルの話ではなく...この映画...









サッパリ意味わからない件( ´,_ゝ`)www







子供が産まれなくなった未来の設定はとても良かったんですが、
設定がイマイチ生かしきれてないような気がしました.(lll´Д`)汗とか
終わり方も中途半端で、スタッフロールが出て来た時は
(゜Д゜)ポカーン...ですヴぁーヴぁー

ただ、後半部のテロリストとの戦いの場面は、
カメラが突然ハンディカメラのような視点に切り替わって、
本当にそこにいるかのような臨場感が味わえます(゜Д゜)無言、汗
まるでゲームの[レジスタンス]の世界に迷い込んでしまったかのようで
結構怖かったです(´∀`)汗とか
あの目線での戦争?映画は中々お目にかかれないかもしれませんね。

そして、なんといっても印象深いのが...

ジャスパー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワタクシ...おじい様フェチなのでとても泣けました。
なんて可哀想な(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.


あとは、出産シーンの、赤ちゃんや妊婦さんも、
CG?特殊メイク?と終始目を凝らしてましたが
見破れないほどに自然で驚かされました。

ただ...



映画の内容は意味がわからないですけどね( ´,_ゝ`)



そんな感じで、無駄にレベルの高いこの映画の評価は...

(*´∀`)つ★★☆☆☆...2点(5段階)

ある意味、戦争映画やアクションゲームが好きな人には、
最後の戦場のシーンだけでも見る価値があるかもしれません。


さて、今日の夜こそはついに[ガリレオ]を鑑賞ですkao02
今日の観賞用アイスはコチラ絵文字名を入力してください

スパーカップミント

[スーパーカップチョコミント]キラキラ(オレンジ)
絶品ですね(人´∀`)heart2


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]
(2007/03/21)
クライヴ・オーウェンジュリアン・ムーア

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
