fc2ブログ
大量
今日は知人から7本ものDVDを貸してもらいましたk-5
レンタルじゃないって素晴らしい(人´∀`)キラキラ(オレンジ)
今回は返済期限を気にせずゆっくりと鑑賞できそうですねkao02

貸してもらったタイトル一覧は...

[トゥームレイダー2]
[ガリレオ-容疑者Xの献身]
[ピンポン]
[大日本人]
[トゥモロー・ワールド]
[偶然にも最悪な少年]
[伝染歌]

...と、若干どころではないですが古いです( ´,_ゝ`)www

でも、前から観たかったタイトルばかりなので、
どれから観ようかワクワクの止まらないワタクシ(≧ω≦)アップ

とりあえず、やっぱり一番最初は[ガリレオ]ですかねキラキラ(オレンジ)
恒例のアイスでも食べながら、今から鑑賞に入りたいと思いますkao02キラキラ

今日のアイスは久びさに[ジャイアントコーン]をセレクトしてみましたw

ジャイアントコーン(チョコ)

コーンの部分がパリパリだと最高に美味しいですよね(●´Д`●)heart2
ハズレなコーンではありませんように(≧人≦)キラキラ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック