スポンサーサイト
手紙
今日はなんとなく映画の気分だったので
ふらっと[TSUTAYA]へ行ってきました(*´∀`)ノキラキラ

目的の[クローバーフィールド]の他にも何かないかなー...と
店内を徘徊するコト小1時間( ´,_ゝ`)w


ありましたbikkuri01(゜∀゜)スゴそうなのがbikkuri01
東野圭吾さん原作の[手紙]k-5
あらすじを読んで、衝動借りですwww


自宅に帰ってどっちを観ようかなーと悩みましたが、
今日は[手紙]にしてみました(ノ´∀`*)ハート




もう...感動ですよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
感動というより、切なくて悲しくて...涙が止まりませんでした。



ヤマダサーン(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タマテツー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エリカサーン(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なんて良い映画(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これは泣けます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚オススメです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やりきれなさいっぱいで、若干の矛盾点もあったものの...
理屈ぬきで人間味あふれる感情を揺さぶられる良作です。
俳優さん達も演技のうまい人ばっかですしね。


今回の映画の評価は...

(*´∀`)つ★★★★☆...4点(5段階)
かなりオススメできる映画です♪

もし観てない方がいらっしゃいましたら、ぜひ観てみてください♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

手紙 スタンダード版 [DVD]手紙 スタンダード版 [DVD]
(2007/04/27)
山田孝之玉山鉄二

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング  人気ブログランキングへ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トラックバック
この記事へのトラックバック
