新作キタ━(゚∀゚)━!!!!
今日は、久々の[休日]お買い物に行って参りました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
いつも通り...

肉( ・∀・)つ肉キラキラ(オレンジ)野菜( ・∀・)つにんじんキラキラ(オレンジ)魚( ・∀・)つさんまキラキラ(オレンジ)...と回りまして、

最後にお菓子を大量買い(*´∀`)つアップロードファイルビスケットアップロードファイルキラキラ(オレンジ)したワケですが...

ふと、アイスコーナーの前を通り過ぎた所で見慣れないモノが目に入ってきましたかお


(゚Д゚)ん...はてな...デッカ...ル...(゚Д゚)...えはてな


...( ゚д゚)無言、汗

   青矢印

...(つд⊂)ゴシゴシ

   青矢印

...(;゚д゚)無言、汗

   青矢印

...(つд⊂)ゴシゴシ

   青矢印

...( ゚д゚)無言、汗

   青矢印

...(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ

   青矢印

...( ゚д゚)お...ぉお...おbikkuri01








☆キャ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━!!!!!!☆










...なんとbikkuri01まさかの[デッカルチェ]新作味ですbikkuri01

しかも売っていたのは、先日[食べたいなぁ(´Д`)ダッシュ]...と呟いていた
[チョコ味]ではなく...予想だにしていなかったこのお味(ノ∀`)絵文字名を入力してください

デッカルチェ・苺のショートケーキ味

[デッカルチェ・苺のショートケーキ味]kao02キラキラ

...これはたまりません(;´Д`)ハァハァ

気になるお味はというと...
通常、チョコが無いと物足りないワタクシでも大満足してしまう美味しさでしたきゃー

なんといっても、ミルク味のアイスにさっぱりな苺ソースも相性抜群(ノ∀`)heart02
その上に降りかかっているトッピングシュガーがこれまた合うんですきゃーアップロードファイル
そして、極めつけは...一番下にあるカスタード層キラキラ(オレンジ)
なんとですね...ここにはクッキーが混ぜ込まれていたのですよ(ノ∀`)bikkuri01

これ、ちょっとヤバいですヾ(゚∀゚)ノ k-5

皆さんも、発見したら是非食べてみて下さい(≧ω≦)アップロードファイル♪

赤城乳業さん...グッジョブ(*´3`)ノシハート

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ブログランキング参加中★ポチッと1票お願いしますアップロードファイルハート

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

