新年明けましておめでとうございます★
皆様、昨年中は大変お世話になりました福助
今年も情報館プラスを宜しくお願い致します。

諸事情でブログ更新ができておりませんが、
また日常を整えて復活致しますので、その際は何卒宜しくお願い致します初日の出

2010


デザート・ポッキー
本日は、このブログを書いたあと映画に行ってまいります(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
先日の[ファイナル・デッドサーキット3D]が残念な感じでしたので...
リベンジを兼ねた今週2度目の映画館ですヾ(*´∀`*)ノheart2
何を観るかは...まだ決まってないんですケドねkao02www
ワタクシ的には[カイジ][スペル]あたりが非常に気になってますきゃー♪

...という事で、待ち合わせが20:30なので本日はライト更新kao02アップロードファイル

昨日買って来た[デザートポッキー]他の食べレポを書かせていただきますアップロードファイル

まずはこちら絵文字名を入力してください

PockyDessert(ダブルショコラ味)

[デザートポッキー-ダブルショコラ]kao02キラキラ

これでもかという程の極太ポッキーでした(-∀-)♪
チョコ好きにはたまらないビターな味わいで食感も最高ですきゃーアップロードファイル
ただ、コレも先日紹介した[オトナグリコ]シリーズ同様甘さが強いので、
ノンシュガーの紅茶や珈琲と一緒にいただくのがベストかもしれませんkao02

続いてがこちら絵文字名を入力してください

PockyDessert(モンブランショコラ味)

[デザートポッキー-モンブランショコラ]kao02キラキラ

ダブルショコラのモンブランバージョンなのですが...
こちらは文句なしに最高でした(●´Д`●)♪ワタクシ的に大ヒットな予感ですキラキラ(オレンジ)
もう...なんといっても栗くりがスゴいんですよ(-∀-)アップアップ
甘さも丁度良くて、ボリューム・味・食感と全てがパーフェクトでしたきゃー♪
皆様も、ぜひお試し下さいませヾ(*´∀`*)ノキラキラ(オレンジ)

そして、並んで販売されていたのでついつい購入してしまったのがこちら絵文字名を入力してください

Prime gatoau(ココア&ココア味)

[プライムガトー-ココア&ココア]kao02キラキラ

[バンホーテン]ココアを使用した焼き菓子とチョコが合わさった一品です(ノ∀`)♪
味は、[ディアカカオ]と似ているのですが...中に入っている[焼き菓子]が
新食感でグッドアップロードファイルでしたきゃー♪
表現するのは難しいのですが...サクサクなのに、しっとりとザクザク...アップロードファイルはてな
...な感じですwwなんというか...これもぜひ食べてもらいたい一品ですねkao02

最後がこちら絵文字名を入力してください

Prime gatoau(キャラメル&ココア味)

[プライムガトー-キャラメル&ココア]kao02キラキラ

ココア&ココアのキャラメルバージョンです(´∀`)アップロードファイル
こちらはココア味に比べて[香ばしい&ホロしょっぱい]仕上がりになっていましたkao02
糖分の関係なのかわかりませんが、ワタクシ的にはキャラメル味の方が
ココア味よりハードな食感だったような気がしましたねかおキラキラ

あっと(゜∀゜)bikkuri01

いつの間にか...もう19:30ですかアップロードファイル
ブログ書いてると1時間なんてあっという間ですね汗とか

それでは、準備をして映画鑑賞フィルム行ってまいりますきゃー♪


ダダダダダダ♪ε三三 へ(*´∀`)ノheart2

オトナグリコシリーズ
前から気になっていたので、一気買いしてまいりました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)
とりあえず、ちょびっとずつ食べてみた感想を書いてみたいと思いますアップロードファイル

まずはこちら絵文字名を入力してください

DearCacao(White&cocoa)

[ディアカカオ-ホワイト&ココア]kao02キラキラ

お馴染みの[バンホーテン]ココアを練りこんだチョコに、ホワイトチョコのコーティングが
合わさった贅沢なチョコでした(ノ∀`*)♪
ただ、ココアパウダーが練りこまれているせいか...ものすごく甘かったですアップロードファイル
このチョコを食べる時は、ノンシュガーの紅茶や珈琲が合うかもしれませんねかおBrilliant.

続いてがこちら絵文字名を入力してください

DearCacao(Creamy)

[ディアカカオ-クリーミー]kao02キラキラ

ホワイト&ココア味のホワイトチョコ部が[カカオチョコ]になったタイプです(ノ∀`*)♪
こちらも美味しかったのですが...やはり甘いですアップロードファイルww
そして、一つ恐ろしいことに気づいてしまったのですが...
このチョコの中身の部分に限っては...味と食感が[チロルの板チョコ]にかなり
酷似しているように感じました(゜∀゜)汗とか
機会があったらぜひ食べ比べをしてみて下さいかおww

さらに続いてこちら絵文字名を入力してください

ALMONDプレミオ

[アーモンドプレミオ]kao02キラキラ

これはイチオシキラキラ(オレンジ)めちゃめちゃ絶品な味わいのチョコでした(≧ω≦)アップロードファイル♪
中に入っている[キャラメリゼアーモンド]がカリカリ♪サクサク♪なんですきゃー♪
まさに[大人]なチョコといえる上品な仕上がりになっていましたねヾ(*´∀`*)ノheart2

最後がこちら絵文字名を入力してください

MACADAMIAプレミオ

[マカダミアプレミオ]kao02キラキラ

これも美味しかったです(●´Д`●)キラキラ(オレンジ)
大粒のマカダミアナッツが、心地よい歯ごたえと強烈な香りでアピールしてきますkao02
よくある海外土産のマカダミアナッツチョコとは違い、甘さが控えめでパクパク
食べれる感じでした(ノ∀`*)♪


まぁ...今回は全種類買った訳ではないんですケドねkao02
[オトナシリーズ]非常にいいです(●´Д`●)アップロードファイル♪
あとは、もうちょっと[ホロ苦]なシリーズも出してくれると尚良しですねハート

次回のお買い物では、[デザートポッキー]を試してみたいと思いますきゃー♪

チョコ万歳ヾ(*´∀`*)ノheart2

DQ5
ここまでハマるとは思ってなかったのでブログには書かなかったのですが、
実はワタクシ...10/31に[ドラゴンクエスト5-DS-]を貸していただきまして
一昨日まで天空の城へ旅に出ておりました(;;゚;Д;゚;;)www

今さらドラクエ5はてな...って感じなんですがアップロードファイル
[9]をやってからドラクエに興味が出てしまって...(  ゚,_ゝ゚)wwww

Lv.35まで上げてようやく[エスターク]さんを倒しきゃー絵文字名を入力してください

DQ5エスタークさん

最後の[双六場]で[プチターク]さんをゲットする事ができましたkao02♪

まぁ...










ブログサボッてんじゃないよ■━⊂( `Д´) 彡 ガッ☆´Д`)ノ









って感じなんですケドね...(#)Д`;;)無言、汗
あとは11月26日発売の[レイトン教授と魔神の笛]まではやりたいゲームが
ないので、今日からまたブログ更新頑張っていきます(≧Д≦)アップロードファイル

で、そんなワタクシなのですが...昨日は息抜きを兼ねて、
友人と[道の駅]なるものに行ってまいりました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)

なんでも...野菜が[新鮮][大きく][安い]んだとか(゜∀゜)♪

目的地は埼玉県の[春日部市]という所でしたが...
いま考えると、あそこが[クレヨンしんちゃん]の舞台に
なっている街だったんですよね(´;ω;`)はてな

とりあえず...



遠かったです(つД`)...仕事帰りに向かう距離ではありませんでした。。



1時間程度で着く予定が、迷ったせいでまさかの往復4時間旅(;;゚;Д;゚;;)汗とか
でも、想像以上にスゴいとこだったので行った甲斐はありましたよkao02

到着したのがこちら絵文字名を入力してください

道の駅[庄和]

[道の駅-庄和-]kao02キラキラ

...とにかく広かったですww
友人いわく、昼や夕方に来ると野菜がもっと充実しているとの事でしたが...


ワタクシ的には夜でも十分の品揃えでした(人´∀`)heart2


もう...野菜の大きさと値段には本当にビックリしましたね(゚Д゚)bikkuri01


ホントにヾ(*´∀`*)ノ安いbikkuri01

何より、フルーツまでもが激安だった事に狂喜ですよ(ノ∀`*)♪
すっかりテンションが上がってしまって...
気づいた時には、林檎ふるーつ☆Cultivation・りんごバナナバナナみかんさとと-みかんアップロードファイル...と、
フルーツだけで合計2kgほど買っちゃってましたww(´-ω-`)つ出費キラキラ(オレンジ)

メインの野菜は、白菜丸々はくさい人参にんじんピーマンピーマンキャベツさとと-キャベツレタスレタスじゃが芋potato
玉葱たまねぎナスナスブロッコリーブロッコリーしめじしめじキュウリきゅうりトマトさとと-トマトリアルネギネギかぼちゃさとと-かぼちゃ...と、
こちらは目移りしまくりで、フルコース並みに購入(●´Д`●)アップロードファイルww

さて、皆サマ...これでいくらだと思いますか(゚∀゚)はてな

なんとですね...









全部合わせて3000円いってないんですよ(゚Д゚)ウマーbikkuri01









スーパーでこれだけ買ったら、余裕で倍以上かかっちゃいますよね(≧∀≦)♪
しかもbikkuri01さっそく料理して食べた野菜のお味はというと...



これがまためちゃ美味だったんです(●´Д`●)heart2



何なんでしょう...このクリアな味わい(゚Д゚)www
いつも食べてる野菜と同じ野菜とは思えませんアップロードファイル

穫れたての野菜がこんなに美味しいものだったとは...(-公-)無言、汗

健康にも良さそうですし...、現地までのガソリン代を引いても
当分通っちゃうかもしれませんね(´∀`)汗とかww

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付きレイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コンプリート。
買い集めること30箱以上...
ついにコンプリートする事ができました(*´∀`)ノキラキラ(オレンジ)絵文字名を入力してください

VIRGINIA SLIMS DUOシリーズ

[VIRGINIA SLIMS DUO-秋限定カラー7種類-]kao02キラキラ

ヽ(´-ω-`)ノわーいheart2

最近、チラホラとノーマルバージョンの販売に戻りつつあったので、
コンプリートは無理かもかおアップロードファイル...と諦めかけていたんですケドねアップロードファイル
本日、ラストカラーの[ホワイト]を手に入れる事ができましたkao02キラキラ(オレンジ)

まぁ...



...だからどうした?( ´,_ゝ`)



とか思われたらそれまでなんですがアップロードファイル
並べとくと綺麗だからイイんです(;´∀`)ノシキラキラ(オレンジ)

そんなワタクシ...
本日も[灯油消費]の為のお楽しみアイスを買ってまいりましたかお♪
実際、買い物行っても寒さで震えてるんですケドねw
暖房ガッツリの中で食べるアイスの美味しさは別格で止められないのですkao02heart2

本日チョイスしてきた新作アイスがこちら絵文字名を入力してください

生チョココーン

[生チョココーン]kao02キラキラ

まだ食べていませんが、[ベルギー産チョコ使用]と書いてあるので
かなり期待できそうですねアップロードファイル

ちなみに、昨日いただいたのはこちら(≧ω≦)絵文字名を入力してください

雪見だいふく(ダブルチョコレート味)

[雪見だいふく-ダブル生チョコレート]kao02キラキラ

雪見だいふくは久しぶりだったんですケドね、
相変わらず餅がモッチ(●´Д`●)モチでアイスとの相性が抜群でしたキラキラ(オレンジ)
生チョコ部は、どちらかというと[チョコレートソース]のような感じでしたが、
パクッ♪と口いっぱいに頬張った時の味の一体感は素晴らしかったですきゃーハート

それにしても...冬にむけて[生チョコ]系の商品が増えてきましたね(´-ω-`)キラキラ(オレンジ)
[大人グリコ]シリーズも非常に気になるトコですし...
[デザートポッキー]とやらも食べてみたい気もしますkao02♪

ふぅ...。









まるで...太る為に働いているかの様なワタクシ(ll ´,_ゝ`)









美味しすぎるチョコが憎いよーヽ(`Д´)ノウワァァァンbikkuri01


チョコなんて...カカオなんて...





......大好きです(ノ∀`)www

